パスワードを忘れた? アカウント作成
13630089 journal
アニメ・マンガ

route127の日記: 邪神チバテレ

日記 by route127

今月MXが平成ガメラ三部作を毎週放送しててついに明日はガメラ3で邪神覚醒するのだが、そっちの邪神じゃなくてチバテレの7月期アニメの話だよ。
ここのところチバテレで新作深夜アニメの放送がなかったのだがついに7月から邪神ちゃんドロップキック放送するらしい。
チバテレも気合い入れてて金曜昼間の大人の女性向け情報番組に4週連続で出演者呼んでたけど宣伝効果あったんだろうか。
別に幹事局でもないようなのだが、出演者がチバテレの競馬番組とかバラエティに出てるのを掻き集めて構成したんだろうか。
タイトルにドロップキック入るからか女子プロレスと提携してたりするらしいのだがブシロードがタイガーマスクWやってたようなものか。
プロレスラー清水愛が出てきたりはしないか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...