パスワードを忘れた? アカウント作成
13647423 journal
アニメ・マンガ

route127の日記: 小澤 1

日記 by route127

明日からMXでフェアリル3期が始まるが15分だしそもそもテレ東じゃなくてMXなのかよ。
気になるのはメインビジュアルに小澤亜李いるところなんだよな。
新シリーズで新キャラというのは分かるのだが、それに加えてトゥインクルフェアリルのスピカが前面に出てるし、キャストのクレジット順見ても見せ場ありそうな感じが。

小澤といえばゴジラの劇場版アニメ第2作にBSのアニメ情報番組出たり週チャンのインタビュー受けてたりするのを見て俺もそれに応えなければとゴジラ見に行ってきたけど出番あんまりなかった。
翌週のチャンピオン巻末がヤマト2202に出演してる中村繪里子だったがその時は別にヤマト見に行ったりしなかったな。
まあゴジラアニメも3作目があったとして見に行くことはないと思う。

そういえばどちらもフリューのカリギュラ出てたか。

#小澤姓の著名人が結構いるような気がしたがいざ挙げてみると小沢一郎、小澤征爾、オザケンくらいしか出てこなかった。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2018年07月17日 12時56分 (#3444073)

    「青の6号」の小澤さとると、小沢昭一的こころの小沢昭一。

typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...