パスワードを忘れた? アカウント作成
13654451 journal
政府

route127の日記: BS左巻き

日記 by route127

春頃マットデイモン主演のサバービコン見に行ってスターchが東北新社傘下になってたのを知ったが、その後家電雑誌かなんかでBS左旋の記事を読んでいたらその東北新社が割り当て受けるような話が載っていた。
調べてみると年始の4K/8Kがらみでの既存BS解像度削減の話でチラッと左旋の話でてたのか。
そもそも東北新社がスターch子会社化したのは2015年だし、2016年10月頃には既に左旋の記事出てて東北新社の名前もあるので自分のアンテナが低いだけのようである。

アンテナといえばケーズデンキで左旋用パラボラアンテナも見た覚えがあるけれど、見た時は変なLNBだとは思ってもそのまま通り過ぎちゃったんだよな。
他にも分配器とか買い替えないといけないようなのだがIFが2.4GHz帯直撃するのは色々大丈夫なのか。

ふと思い出してPLC行政訴訟を調べたらおととし判決が出て原告団解散してた
役所の10年と無線愛好家の10年じゃ勝負にならないよな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...