パスワードを忘れた? アカウント作成
13662121 journal
アニメ・マンガ

route127の日記: 中世ドイッチュラント 1

日記 by route127

週チャン読んでたら細川の人の漫画がドイツ騎士もので興奮したが読切だった。
まあ少年誌向けの内容ではないのかもしれない。
これまでもドンキホーテでヤンキー漫画とかオズの魔法使いで野球漫画とかやってたしやっぱりこういうのがやりたいのか。
プファルツというと選帝侯領だけど1319年に何があったのかよくわからん。

チャンピオンといえばこないだ読んでたら相撲漫画が打ち切りだったが次のページで作者死亡の告知がされてて二度驚いた。
連載開始当時、小兵の主人公が無理を重ねた末、身体ボロボロのところからスタートでなんでこんな過酷な設定にするのかと思ってた。
格技系の漫画で思い出したが佐渡川の人も亡くなってもうすぐ5年経つのか。
そういえば学生時代に空手漫画で連載持ってた同窓生がいた。

なんかルフトハンザ大変らしい

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by nemui4 (20313) on 2018年07月30日 13時54分 (#3451676) 日記

    >なんかルフトハンザ大変らしい。

    テロ対策の余波なんすかね。
    安全上必要なことなんでしょうけど、乗客へのフォローが無いに等しいのがすごいね>ルフトハンザ

    さっくりぐぐってもインドとかのニュースでしかひっかからなかった。
    けっこう影響がでかくてひどい事案だと思うけど日本の報道的には台風の爪痕のほうが重要だろうし。

typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...