パスワードを忘れた? アカウント作成
13772972 journal
日記

route127の日記: ドラゴン圧縮袋(HIPHOP育ち)

日記 by route127

映画観に行ったらドラゴンタトゥーの女の続編の予告編が流れてた。
前作スルーしてたけどスーパーハッカーものだったのか。
でも別にハッカーが登場したところでそれが映画見たくなる要素でもないので特に興味を掻き立てられることもないまま眺めてたら、予告編終盤で布団圧縮袋プレイ始まって目を瞠った。
個人的にそこまで布団圧縮袋AVに興味があるわけでもないけど、氷漬けヒロインの隣接ジャンルみたいなイメージはある。
というか予告編のはラバー素材で非透明だし意味合いがだいぶ違う気はする。

そういえばPVCフィギュアのブリスターパックは布団圧縮袋プレイみたいに見えなくもないな、とふいに思ったが最近のプライズフィギュアはブリスターパックやめてダンボールで間仕切りした箱の中にエアークッションに包んで投げ込まれてるだけなのがなんか風情がない感じする。
最近だとセガSPM鬼畜和菓子ちゃんがそうだったけど去年出たラビットハウス組はブリスターパックだったし。
あんな梱包でUFOからの落下時に毛先とか折れないもんなんだろうか。
事前にFEMで落下解析かけるほど原価かけられなさそう
そしてフリューはまた香風氏のフィギュア出してた
中の人青髪つながりなのかEXQもRe:ゼロの青鬼を出してるし。
イオンシネマでのDMSリバイバル上映も1週遅れで千葉県内で始まってたのでこの勢いで冬を迎え撃つ構え。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...