パスワードを忘れた? アカウント作成
13809708 journal
アニメ・マンガ

route127の日記: 敬三製作所

日記 by route127

tvk見てると京三(きょうさん)製作所のCMがたまに流れて不思議に思ってたが横浜の会社だったのか。
ちなみに日本信号の本社は丸の内らしい。

それはそうとデート・アライブIIIの事前特番があるというので垢無しで見られるようになったニコニコ生放送を見ていた。
TVでやってる事前特番だとひどいの多いけど、まあTVとネットじゃ視聴者層も違うし。
わざわざ検索してやってくる、既に興味を持ってる人間に対する番組なので作品からかけ離れた話にはなりにくいのか。

ところでデート・アライブIIIのBOX上巻はフィギュア同梱版が出るらしいのだが十香じゃなくて例の如く狂三なんだよな。
3つながりなのかもしれないが、そうするとデート・アライブXまで続いたらメインヒロインにも出番あるのか。
最初見た時に発売が5月末なのもあってアルファマックスの狂三かと思ったけど別物だった。

そういえば角川は艦これも新作アニメ作るとか情報出始めてるがそういえば年末に文月とかファミ通クリアの鎮守府調査隊とかコミカライズの新シリーズが出てたな。
アズールレーンもアニメ化するそうだし2019年はパシフィック女子元年か。
どおりではいふりも再放送するわけだよ。
スマホゲーになるらしい)
ただ制作会社だったアイムズはもうないんだよ。
デート・アライブIIIもアイムズじゃなくてJ.C.STAFFが制作するんだよ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...