パスワードを忘れた? アカウント作成
13842458 journal
日記

route127の日記: U de たまごマン 3

日記 by route127

ゆでたまご日記と見るや煽りついでにゆでたまご関連ガジェットを紹介していくACの人が三たび出現してた。

同一人物なんだろうか?
同一人物じゃない方が恐いな。
中日ドラゴンズの地下ファクトリから脱走したプロト坂東英二とかだったら。

その他に

等々。

そういえばコンビニとか売店でちょくちょくゆでたまご買って食べるけど、ゆでたまご食べたさにコンビニおでんを買うことってないな。
おでん自体あまり食べない方だけど餅きんちゃくは好き。
(最近作って食べた)

おでんだねつながりでもないけどこんにゃくの消費低迷のニュースを最近見た。
確かに頻繁には食べないけど、肉と根菜煮たい時に芋代わりに使う感じ、加工して日持ちする芋扱いだな。
というかこんにゃくの消費低迷は食用としてなのだろうか。
TENGAの普及がこんにゃく消費に悪影響を及ぼしていたりしないのだろうか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • そういうエヴァンジェリストなのかも。
    まぁどうせ伝道するならACコメントで煽るより、IDでたまごガジェット日記でも書いてくれよと思いますが。

    • ゆで玉子は大好きだ。一度の30個以上食べたこともある。
      さすがに1週間、う○こが玉子臭かった。2週間玉子を見たくもなかった。
      嫁さんが出かけているときやったのだが、食べきれなかったものを見られバレた。冷たい目で見られた。

      だから、ゆで玉子のエヴァンゲリストにはなろう。

      しかし、私のゆで玉子ガジェットは「ガビョー」だ。

      親コメント
  • その変なガジェットを推してる奴より長々と俺々レシピ書いてる連中の方がどう見ても多くて(以下略

    むしろこの人どうしてこんな過剰反応してんだろ?
    他人の日記まで出張してコメント抜きだしてくるとかもう病んでるだろ。
    なんつーかもう御苦労様としか。お大事にね。

typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...