パスワードを忘れた? アカウント作成
13870954 journal
変なモノ

route127の日記: 金剛筋 2

日記 by route127

タレコミにもあった加圧シャツだが、消費者庁の資料には、スポーツジム経営のB-21スペシャルの人への言及はあっても品川庄司の筋肉の人については触れられていなかった。
TVCMでよく見た気がするのだが、チバテレビだけだったのか?
チバテレビといえば小見川千明がナレーションを務めるHIT商品会議室にも出演してたようだし東京の会社だけどチバテレビがメインだったのか。
まあチバテレビで番組持ってるアンジャッシュも2人とも東京都出身か。

しかし改めて金剛筋シャツで検索すると怪しげなアフィリエイトサイト色々出てくるな。
おしゃべりクソ野郎の人の相棒がイメージキャラクターになる前は台湾人モデルだった云々。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2019年03月27日 13時42分 (#3588285)

    最近はやりの某メトロ風に言えば「Gold Go Muscle Shirt」かな、とか思った

    #あくま「風」、ぐぐる翻訳は「Kongo Muscle Shirt」って言ってたので、本来上記のようにはならないだろう
    #金剛の原義的にも、商品のイメージ的にも、「Most robust(あるいはRobustest)~」が妥当か

    • by route127 (38618) on 2019年03月27日 23時56分 (#3588793) 日記

      大阪は私鉄の印象強くて地下鉄走ってるイメージが湧かないんだよな。
      (梅田地下オデッセイとか聞くけど地下街で地下鉄のイメージではない)
      それはそうと金剛ならdiamondとかdorjiじゃないのか。

      親コメント
typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...