パスワードを忘れた? アカウント作成
13895165 journal
テレビ

route127の日記: NHK受信料設置月無料化?

日記 by route127

受信料払込み用紙が新聞受けに投げ込まれてたので払込もうとHP開いた放送受信料の「設置月の無料化」の考え方へのご意見募集についてというのが目に入った。
(それにしてもお知らせ欄に強制執行だの民事訴訟だのの文字列がずらずら続いているのは尋常じゃないように思える)
募集期間が4/25までともう日がないが誰からのどんな意見を想定しているんだろうか。
NHKから国民を守る党対策だったりするのか?

AT-Xとかだと契約と解約を繰り返すことで半額視聴するテクがあることを聞いたことがあるが今でも通用するんだろうか。
同様に受像機の設置と廃止を繰り返して実質的に受信料を払わないでいることを手続上認めるということだったら面白いが。

ところでていぼう部の4巻買ったら秋田書店のメディアミックス情報のチラシが折り込まれてたけど10月放送の入間くんはETVらしい。
境界のRINNEみたく3クール位放送するのだろうか。
同時期にレゴシくんもTOHOでアニメ化するということだが最近の秋田アニメには特に期待はしていない。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...