パスワードを忘れた? アカウント作成
13993746 journal
交通

route127の日記: 常盤道とか

日記 by route127

8月がいつの間にか終わってた。
8/31まで新宿駅でやってた橋と土木展は結局見に行けなかった。
2017年2018年も11月末開催だったのに今年は8月開催だったのだ。

ところで今年の夏は煽り運転とか佐野SAとかで高速道路の話題が多かった気がする。
この間常盤道走ってたら電光掲示板に8/31に実況見分で上り谷和原~柏間通行止めにするとあったが例の煽り運転の件かどうかまでは分からなかった。
ただ同時間帯に下り線で起きた事故のニュースを見るとやはり煽り運転の件ではあったようだ。

他にも常盤道は来週水戸北スマートICのいわき側が開通したりもするらしい。
(常盤道はスマートIC多い印象ある。)
外環道が出来て常盤道にも出やすくなったが陸自でも松戸駐屯地の部隊が移動に使っているようで、この間三郷に向かうトンネル区間で3トン半トラックに出くわした。
wikipediaに松戸駐屯地最寄りの幹線道路として外環道三郷南ICが載っているが、市川のICとか松戸ICなんかも使うようになってるのか。

常盤道ではないがこちらもニュースになっていた東北道の佐野SAも8/30から営業再開してるそうだ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...