パスワードを忘れた? アカウント作成
13997913 journal
日記

route127の日記: サイババるゲーム

日記 by route127

バンドリにエロ需要あるのか…と震える指でgoogle検索かけると表示されたのはafterglow露天風呂B2タペだった…。
パスパレのはないのか。
映画見に行くかは微妙なところだがセガプライズのroselia制服フィギュアが一区切りついて先月末からafterglowの制服フィギュア出てるのはちょっと気になる。
しかし自分はアニメでしか見てないからバンドリと呼ぶがゲームやってる人はガルパと呼ぶ人が多い気がする。
デレマスとかでもそういう出自による呼ばれ方の違いみたいなのあった気がする。
(モバマスからやってる人とアニメから入ってきた人でデレマスが指すものが違う、みたいな?)

それはそうとろんぐらいだぁすが一迅社からブシロードに移籍してると思ったら茂原で自転車イベントやるとかTVCM打っててブシロードはどこを目指しているのかと思った。
もともとグッスマがスポンサー撤退して新しく始まったイベントらしいが第1回にはブシロード関わってなさそう
新日本プロレスとかキックボクシングとかにも出資してるけど自転車とはまたファン層が違う気がするし。
というかキックボクシング番組の提供ナレだとブシロードは「ITデベロッパー」とか紹介されてるけどもはやカード屋ではないのか。

ブシロードといえば船橋駅の階段にはD4DJのポスター貼ってあったがそのほかにサバゲーにも手を出すのか?
なんかアゾンアサルトリリィ(WFとかでで見かけたことあるけどよくわからん)を舞台化するついでにファン交流サバゲなんだそうだ。
HJでも印西で今年もサバゲ祭やるらしいが井澤の人はさておき東城咲耶子は自転車イベントだけじゃなくこっちも出るのか。
まぎらわしいのは2017年に井澤の人と組んでサバゲーしてたのは東城日沙子らしい。

アームズマガジンの表紙が井澤詩織だったり問屋町行ったついでに寄ったポートタウンのアソビットシティでプラモ見ようとしたらサバゲ専門店になってたりするが、個人的なサバゲ感としてはこち亀の両さんがやってたりとかあぶない刑事の敵役だったりの印象で止まってる感じから更新されてないな。
アニメ見てる奴らは犯罪者予備軍みたいな感じで刷り込まれてるのか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...