route127の日記: ユキカゼ
日記 by
route127
震災以降というか伊藤計画以降というかなんかそれぐらいから合わない感じがして距離を置いてた神林長平の新刊が8月に出てて火星の話らしいがどうなのかな…と思ってたらもう発売から3週間経つ。
…そうじゃなくて、そっちの雪風じゃなくて、だからといってあすみすユキカゼでなければ藤田咲とか優木かなでもない。
というわけで停電で見られなかった火曜深夜MX変態でも好きになってくれますかを水曜のBS11に回した結果、裏番組のMX魔王様リトライユキカゼ回が見られなかったので今日のJ:COMあにおびで見ようと思っているというだけのことである。
しかし考えてみればOPが石原夏織(西千葉の学園祭来るらしい)な上に徳井青空(南房総市観光大使)まで出てくるとなるとこれはもう千葉アニメと称しても差し支えないのではないだろうか。
ゆきかぜといえば表で対魔忍steam拒絶スレあるけど、TGSに出てる健全アプリゲー・アクション対魔忍が四亀で記事になってたな。
幕張発のゲーム情報が世を賑わす中、停電地図も赤みが引いてきたものの、南部はまだ16万軒停電続いているのか。
予備電源で動いてるNTT局はだいぶ減って来ているようだ。
それにしても9日時点で無傷な鴨川は偶然なんだろうか。
地形的なものもあるんだろうけれども海底ケーブルの揚陸局なんかもある関係で色々特別な装備があるんだろうか。
東電PGは11日夕方のリリースで自己批判したまでは良かったけど、それ以降12日になってしれっと復旧見通しの書式を替えてきてて仕方がないな。
さておき13日18時付リリースだと安房郡の復旧は月末か。
復旧するまでの間に次の台風来そうだ。
ユキカゼ More ログイン