パスワードを忘れた? アカウント作成
14003542 journal
Yahoo!

route127の日記: 千葉市内ぐるぐる

日記 by route127

所要で館山道経由で県庁所在地まで行ったがきんでんのスカイマスタやタンクローリー、災害派遣の幕をつけた百里基地(7空団)から派遣されたトラックなんかが走っていた。
市内入ってからは中央区辺りに居たがスカイマスタが頻繁に行き来していた。
電力復旧の幕をつけてた関電工のトラックなんかも。
歩いてたらセブイレから防災科学研究所(NIED)のジャンパ着た人が出てきて街路の様子を撮ってた。
電話ボックスの割れたガラスがダンボールで養生されてた。

駅前通りのミシン屋の向かいの東電ビルがアクセアになってたが5月末オープンだったらしい。
海に向かう通り沿いのJR高架下すぐにキンコーズあるがそれよりでかい。

国道沿いに向かう途中、畳んだパラボラ背負ったドコモ地球局が走ってた。
ナンバを見ると広島だったがずっと陸路で来たのかフェリーを利用したりするものなのか。
ちなみに幕張のTGSでドコモ充電コーナは出展中止だったらしい。
ドコモといえば携帯にショートメール災害救助法適用地域に契約者住所あるからデータ速度制限解除とお知らせが来ていた。(対象エリア

そういえばドコモじゃないけどソフトバンクホークスの本拠地がYahooドームだが、YahooがZOZOを買収したってことはZOZOマリンスタジアムもまた名前変わってYahooマリンスタジアムなんかになったりするんだろうか。
そしたら青梅と青海みたくYahooドーム行こうとしてYahooマリンスタジアムに来てしまうホークスファンやその逆が大量に発生してしまう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...