パスワードを忘れた? アカウント作成
14007140 journal
日記

route127の日記: 宇宙人服

日記 by route127

モバイルルータの表示窓見たら残ギガが増えてたのでiijmioのHP見に行ったら災害救助法が適用される関係なんだそうだ。
特に申請とかしないでも適用されるものなんだな。

それより消費税上がる前にPC新調しようと思ってたのがのびのびになってた。
新品のPC買おうと思うのも久しぶりな気がする。
ゲーミングノート見てたけど高いしデスクトップか。

ゲーミングPCといってもRAZER、ASUS、alienware、garelliaくらいしか知らないな。
ドスパラは千葉に店舗あるしgarelliaだろうか。
そういえば昔ノートPC修理しに外神田までdynabookとthinkpad担いで行ったな。
最近circle.msの封筒見て気付いたが所在地が変わって東芝PC工房のあったソフト99ビル2階になってた。

alienwareといえばTGS2019のalienwareちゃんがどこかで見た絵柄だと思ったら竹書房のじょうしじょしの人だった。
なんでも去年の愚人節にも宇宙最カワげーみんぐぱそこん描いてたらしい。
alienware高いから買わないけど。
昔はDellのEndeavorとか使ってた気がする。

garelliaの安いデスクトップ見てたがエントリーモデルでGeForce GTX 1050載せてるのでもCPUがi5-8500のものとRyzen 5 2600積んでるので価格同じくらい。
intelコアの方が無難な感じはするけど同じ6コアでも12スレッドあるRyzenを使ってみたくはある。
というかAMDはK6-2搭載PC使ってて以来15年以上ご無沙汰か?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...