パスワードを忘れた? アカウント作成
14007984 journal
日記

route127の日記: 超能力選挙Z

日記 by route127

イスラエルが組閣失敗によるやり直し総選挙だったそうだがネタニヤフの人が首相の座を維持できるのかどうか微妙なところのようで。
ネタニヤフ首相の死んだ兄貴が出てくるエンテベ空港の7日間が来月上旬に公開だが時期が近いのは単なる偶然だろう。
ところでネタニヤフの人は汚職とか収賄とかで追及されてるとの事だが下半身スキャンダルもあるのか?

エンテベ空港奇襲に際しては空港のレーダ攪乱にユリゲラーが協力したとされていたり、この空港奇襲の隙をついてウガンダの独裁者アミン(フォレスト・ウィテカー)の主治医であったプロフェッサーXが英国へ脱出したりと超能力戦争の側面もあるらしい。
ウガンダはウガンダでこのところ毎週チバテレ∀ガンダムで声を聞いているがその∀にも参加していたシド・ミードが現役引退らしい。

22日は君津と御宿の議会選挙だが、君津市内に入っても大音量の選挙カーを見かけないと思ったら自粛中らしい。
君津は任期が9/27なので議員不在を避ける為にも実施するんだそうだ。
選挙公報見てたら北海道生まれ、鳥取生まれ、停電で手書きとか色々いるもんだな。
議員は地元民しかなれないものみたいな先入観があるが、御宿町でも栃木生まれとか三宅島生まれとかランニングシャツおじさんとか応用数学科卒とかこちらも色々だった。

typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...