パスワードを忘れた? アカウント作成
14023675 journal
日記

route127の日記: こんな夜に発射できないなんて

日記 by route127

ジョンウィック3公開に合わせてテレ東の午後ローがジョンウィック過去2作を放送してた
地上波初放送だったのか。
今月のアームズマガジンもジョンウィックにページ割かれてたが問題は表紙だよ。
本屋の軍事・ホビー・PC棚になかなかない色味の表紙で妙な存在感を放っていた。
散々楠木ともり井澤詩織だと起用してきてるのでその流れではあろうものの誰なのかと思ったら10月のビームライフル部アニメに合わせてアイドルユニットが結成されていたらしい。
(アニメはさっきMXTVで放送されてた

アームズマガジンの映画関連記事では他にT-3415ミニッツウォーの紹介記事が載ってた。
仏国家憲兵隊の特殊部隊GIGN結成前夜、ジブチでのテロを狙撃で制圧する話らしいが上映館が少ないな。
スタローンの大脱出3も上映館少ないけどどちらもクロックワークスか。

映画館行くと各誌の映画評切り抜きが貼りだされてるのを見かけるが漫画雑誌とかホビー誌は取り上げられないことが多い気がする。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...