パスワードを忘れた? アカウント作成
14059989 journal
日記

route127の日記: 師走開始

日記 by route127

12月が23時間前あたりに始まったがperlアドベントカレンダー2019あんまり埋まってないな。
まあ事前申告式のアドベントカレンダーというのもちょっとどうかとは思うが。
ここ2~3年のPerlのアドベントカレンダーあまり面白くなかったし。
ただ今年は1日目が2017年の17日目書いてgfxの人

言われてた人だ。

ボイラープレートて何かと思ったが配管用語から印刷用語なって計算機プログラミング用語に取り入れられたのか。
流体機器からコンピュータ用語に取り入れられたっぽい言葉というと他にもバックプレッシャとかアキュムレータとかもそうなのかと思うがそういうの研究してる人居るんだろうか。

千葉劇場近くのデイリーストアは6~23時の時短営業だがデイリーはそういうチェーンだからいいとして、市原のミニストップが24~5時まで休業実験店舗になってた。
大手企業のリストラの話なんかも聞いてると五輪後に本格的に波がくるんだろうか。

近所のファミマは最近店舗建て替えてたが、これは平成が二桁になったあたりで個人商店からファミマになったのだった。
昔は町内に一軒くらい調味料と酒と駄菓子とヤマザキパンなんかを売ってる○○商店みたいなのがあったな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...