パスワードを忘れた? アカウント作成
14064669 journal
日記

route127の日記: おしるこマラソン 1

日記 by route127

折田先生像折田汽船の屋久島行フェリーで年末年始におしるこ引換券がもらえるらしい。
このところ久しくお椀でおしるこを食べておらずついに去年の冬に自分でおしるこ作ろうと思って買った小豆がまだ封を切らないままで棚にあるが今度の正月休みにこそ煮たい。
そういえば小学生の頃のマラソン大会で走った後におしるこが出てたような気がする。
途中から小豆苦手な人は持ち帰れるようにとたい焼きに変わったんだったか。

組体操の話は良く聞くが最近の義務教育はマラソンもやらなくなってるのか。
枚方市五常小学校は今年度からマラソンやらないそうだ。
大日本図書がランニング指導冊子とか出してるけどマラソンの苦痛を和らげる為にハイタッチとか中々地獄だな。
かつての長距離走指導より後退してる気がしなくもない。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...