パスワードを忘れた? アカウント作成
14065919 journal
アニメ・マンガ

route127の日記: タ○モリ

日記 by route127

アズールレーン見てJCOMはいふり再放送の赤道祭回見てしてたら高森奈津美のラジオ聞きたくなったがAGQRの方は放送終わっちゃたんだよな。
ニコニコの方でラジオは続けるということだったが、その新番組が先週12/2から始まってたのか。
https://news.nicovideo.jp/watch/nw6237596
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000059.000025615.html
youtubeでも見られるらしい。

ところで高森奈津美以外にアズレンはいふりの掛け持ちしてる人はどれくらいいるのか気になってしょぼカレのキャスト欄眺めていた。

小澤亜李 …(ア)デンバー、(は)駿河留奈(機関部員)
雨宮天 …(ア)イラストリアス、(は)知名もえか(武蔵艦長)
五十嵐裕美 …(ア)グローウォーム、(は)ヴィルヘルミーナ(アドミラルシュペー副長)
大地葉 …(ア)綾波、(は)山下秀子(左舷航海管制員…断捨離の人ではない)
高森奈津美 …(ア)夕立、Z1(レーベ)、(は)柳原麻侖(機関長)

この時点で中原麻衣が抜けてるのでもう少しありそうな気はする。
(しょぼカレのはいふり側キャスト欄から中原麻衣が漏れてる)
どちらもアプリゲーあるのでそのまとめとかを情報源にした方が正確かも知れないがアプリとアニメで声が同じとも限らなそう。

アズレンと艦これの比較だとあやねるオイゲンと小澤オイゲンとか、種田瑞鶴と野水瑞鶴みたいに艦名をキーにしてぱっと中の人を思いつくのだが、はいふりは未だに画面内に居る登場人物の役名わからなかったりする。
柳原麻侖と言われるより機関長の方がピンと来るし。
はいふりはなんかそういうキャラ書き分けが微妙なところはある

年明けの劇場版は見に行く予定だけど監物ケビン雄太は参加するんだろうか。
今期はけものみち7話の作監にクレジットされてるのを見たな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...