パスワードを忘れた? アカウント作成
14094553 journal
日記

route127の日記: ジュマンジ水瀬

日記 by route127

ジャッキーチェンの新作映画を観に行った。
映画館についてから改めて番組表を見て、上映回を1つずらせばジュマンジ3吹替版を観られる事に気付いた。
そういえば水瀬いのりがジュマンジの吹替にクレジットされてたが、それを目当てに見に行く人は居たんだろうか。
現実世界パートの声なのであまり尺がないし、感覚としては宇宙の法を瀬戸麻沙美目当てで見に行くようなものだろうか。
今ならメイドインアビスも上映してるし、そういう見方をするほどのメリットもないような気はするが。

そういえばジュマンジ公開と同時期にカードゲーマーの表紙水瀬いのりでジュマンジ関係あるのかと思ったが特に関係なかった。
考えてみれば今のジュマンジはボードゲームじゃなくてテレビゲームなんだよな。
(エンディングでボードゲーム風の演出(とSONYのラジカセ)はあるが)
結局雑誌の方は1クール遅れで1月から
BS11でも放送が始まったZX_CRのカード関連だった。

Z/Xの舞台が神戸だったのでZX_CRも神戸かと思ったら静岡あたりの話だった。
というかブルマアニメだった。
次回の4話は見たいけどMX邪神ちゃん再放送とかぶるんだよな。
鈴木愛奈かぶりでもある。

2020年なってもアニメでブルマみることになるとは、と思ったけど先週も超電磁砲Tでブルマ見たな。
あと大学ラグビーアニメのはずのnumber24の他、ねこぱらましゅまいれっしゅでも見た。
それにストブラSPOVAのCMもブルマだ。
アニメーターの平均年齢分からないがブルマ非ネイティブが何を参考に描いてるのかは気になるところである。

ゲーセンでもUFOキャッチャーにめぐみんブルマあったな。
しかし近所のゲーセンのクレーンゲーム並びがレム(ルグニカ航空)、レム(サロペット)、ラム(狼)、チノ(パジャマ)、レム(羊)、みたいな感じで水瀬いのり率が異常に高かった。
まあRe:ゼロはパチスロの方で儲かってるのか知らないがすごい勢いではある。
地上波とBSで再編集版放送始まったし、タイトーは1月から3ヶ月連続でプライズ出すらしい。

まありえしょんの方も今月PLUMからメグ夏服版出るので大丈夫だ。
PLUMは通常運転の一方で最近は201系電車とか工場とかシブいところ打ち出してきていたりもする。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...