パスワードを忘れた? アカウント作成
14101622 journal
日記

route127の日記: フラーレン鬼頭ファルコ

日記 by route127

先週JCOMあにおびで雨で見られなかった虚構推理見ようと思ってチャンネル回したらまだ前番組のQVCの通販番組やってた。
紹介されてたドクターシーラボのフェイスクリームがフラーレン配合なんだそうだ。
フラーレンがまさか化粧品に使われてるとは思わなかった。
今までもプラチナナノコロイドとかコエンザイムQ10とか色々あったが、とりあえず先端材料を皮膚に塗り付けようとするのはなんか面白い。

虚構推理は土曜のテレ朝が一番早く見られるけどMX/BS11の異種族レビュアーズの裏なんだよな。
先週は両性具有富田が女体化して雌ハイエナに~みたいな話だったが同じ週にシートン学園も雌ハイエナちんちん話だった。
なんかアニメ脚本家組合内に秘密の雌ハイエナちんちんカルテルでもあるんだろうか。

シートン学園が群馬サファリパーク提供だが、Yoster提供ねこパラもドルフロに負けじとネコリパブリックの協力で実写猫パートやってる。
けもフレ2と千葉動物公園とかBeastersと東武動物公園とか、動物アニメと動物園が手を組むのが流行ってるのか。
市原ぞうの国とかダチョウ王国とかも虎視眈々とアニメ化を狙っているのだろうか。

虚構推理は見るまで知らなかったがヒロインが鬼頭明里なんだな。
今期はTBS花子もあるし怪異ずくしか、と思ってたらラジオでもネタにしてた。
先週の3話、カルビ定食で元彼思い出して便所でゲロ吐く婦警とか出てきててまあ見どころはありそう。
ただチバテレの北斗の拳2再放送が中央帝都編終わって修羅の国上陸した辺りだったせいでヒロインが元斗皇拳の継承者とかぶる。
なにより蒼天の拳を放送してたテレ朝だし仕方ない。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...