パスワードを忘れた? アカウント作成
14106692 journal
日記

route127の日記: 実写女子校生 2

日記 by route127

なんかゆるキャン△がテレ東でドラマ化されてるらしいがなかなか見る機会が巡ってこない内にテレ朝で実写女子高生の無駄づかい放送してたのを見た。
tvkスラムダンクの裏なので来週も見るかは怪しい。
展開的に即売会編がありそう。
アニメ版でもあった展開だが女子校生が面識のない憧れの人と会う為に即売会に行くのを見ていてハラハラした。
タイトルが女子高生に特定の価値を見出している前提でその落差を楽しむ話だと思ってたら急にお花畑展開というのもついて行けなかった理由のひとつではある。

TBS咲とかもそうだがアニメから実写というのも深夜アニメ主題歌コスプレPVとか先行上映イベントとかその辺から進化した結果なんだろうか。
女子向けでもツインエンジン系の、舞台とアニメ両方やります、みたいなのあるしアニメで宣伝しつつ現実世界で集金するのがスタンダードになって久しいが、次に実写化される女子校生ものはなんだろうな。
手堅くordinary±とかか。
悪魔のリドルでもいいな。

でもシュタゲ実写化とかぐらんぶるとかあるし実写化されてるのは女子校生ばかりでもなくて大学生もか。
メテオ理系も大学生だな。
理系のはアニメが今期放送されてるけどなかなか見ててキツい。
今期チバテレビ唯一の30分枠深夜アニメだけどMXプランダラの裏でもあるしBS11/MXでダーウィンズゲームと一緒に大森日雅アワーとして乗り越えることにしている。
そういえば今期はMX邪神ちゃん再放送でも大森日雅が大学生役だ。
今年はは大森日雅の年か。
六畳間からもう6年経つんだな。

ぐらんぶると言えば昨年末に安済知佳が写真集出してたのを今月に入って知った。
どういうタイミングなんだ。
フラグタイム合わせかと思ったが誕生月合わせか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...