パスワードを忘れた? アカウント作成
14114414 journal
検閲

route127の日記: 高額模型ハートIV

日記 by route127

SONYの検閲のせいでコンパイルハートのデスリク2が前作と比べてグリッジスタイルの露出度下がったみたいな主張を英字twitterで見かけた。
比較画像
聞いたことないタイトルだけどリョナゲーなのか。
ヒロイン死亡エンドが複数あるとか興味湧くが。
グリッジスタイルというのはネプテューヌで言うところの女神化みたいなやつか。

ネプテューヌといえばWF2020冬でホワイトハート見たが3万円近くて高ぇなあ~と思って見てたがそもそもwsc38期のどるふろのガレキが55,000円、会場特価でも45,000円とかだったのでなんかもう感覚わからなくなってくる。
まあ高い模型なんていくらでもあるから買う人は買うんだろう。
SA3月号に載ってたチェコHPH社のB-52Hも30万円だかするらしい。
FRPだから金型代かからなくて商売として成り立つ云々。

B-52Hの写真添書きに、付属デカールが「バークスデール空軍基地所属のメンフィスベルIV」であるとあったけど「メンフィスベルII」とか「メンフィスベルIII」もあったんだろうか。
初代メンフィスベルはエリックストルツが乗ってたな。

typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...