パスワードを忘れた? アカウント作成
14134065 journal
日記

route127の日記: キーリングたん(*´Д`)ハァハァ

日記 by route127

sradトップページの今日は何の日に「忘れ去られているが、素晴らしいファンタジー小説やSF小説を教えて」スレが上がってた。
そういえば長らく絶版の駆逐艦キーリング(1980)(ないしソナー感度あり(1957)?)の劇場版、Greyhoundが米国では6月公開なんだそうだ。
しかし蛭子能収が乗ってそうなタイトルだな。
原題からして猟犬というより牧羊犬のはずだが環境テロリストのイメージを避けたのだろうか。
まあハウンドにせよシェパードにせよ艦長がトムハンクスらしいので大変な目に合うのは必定である。

映画化を契機に原作は復刊されたりするんだろうか。
その際何かの手違いで表紙が萌え萌えな感じになってしまい海洋冒険小説スレが阿鼻叫喚するところを見てみたくはある。
それはそうと艦これACの北方輸送作戦はコロナウィルスで期間延長するそうだ。
進行報酬でタシュケント来たけどあとはガンビアベイがいればアーケードもサルーテだ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...