パスワードを忘れた? アカウント作成
14136047 journal
日記

route127の日記: 衛星携帯スワッグ 1

日記 by route127

この間表のストーリーで

という文言があったが、筐体の大きさに関してなら上空780㎞を周回するイリジウムの端末でもイリジウム9555 (55W×30D×143H)とかかなり小さいしスマホほど薄くはならないにしても実現可能なレベルなんじゃないだろうか。
むしろ気になるのは周波数帯なのだが、5Gというからミリ波(28GHz)なのかと思ったが6GHz以下 (sub6)でも5Gなんだな。
(イリジウムはLバンド(1.6GHz))

5Gで町じゅう電波バリバリとか身体に悪そうな感じはするけど28GHzともなると人体には影響しないのか。
車載レーダの使用周波数帯も28GHzあたりだったような気がする。

季節柄花粉で鼻水が止まらないが、ラジルギが任天堂Switch向けで去年出てたんだな。
クロンのSTG開発チーム解散してたのか。

マイルストーン→クロン→RS34
 ↓
(バイオエタノール)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...