パスワードを忘れた? アカウント作成
14179005 journal
おもちゃ

route127の日記: こどもの日凍結メイド 1

日記 by route127

5月4日22時、5月5日25時と千葉県内が震源の地震が続いてNHK総合で千葉放送局の記者が呼び出されてた。
なぜか千葉中央駅が映っていたがこの情勢下で人通りまばらなんだな。
栄町とかはどうなんだろ。
5/5の方は緊急地震速報鳴り出す前に揺れ始めてた。
緊急地震速報の警告音の作曲家がタイガージェットシンの入場曲の作曲者と同じだとか聞いたが特に真偽については調べなかった。

ボンゴスレ混流生産の都合で廃番という話を興味深く読んでいたら脈絡なく「最近雇ったメイドが怪しい」とスクエニ昆布漫画のタイトルが出てきていた。
みんなスルーしてるが一体何だったんだ。
メイド漫画というよりはおねショタ漫画だと思うがボンゴと何か関連があるのだろうか。
ぽんこつポン子も4巻出てたがあれもメイド漫画ではないような気がする…。

最近なんとなく一般向けおねショタ漫画が目につくように思うが世間の風潮なのか自身の偏見なのかのいまいち判別が付かない。
2月刊のドラゴンエイジの占い師漫画とか今月末に出るアラサー女勇者とか。
どちらも角川か。

ショタといえば発見器界隈で5/5に海外発の凍結まつりがある旨噂が広がっていた。

火曜日に海外のショタ・ロリ嫌いがTwitterにて大規模絵描きの通報祭りをするそうな・・・・
過去に頻繁に通報されている方は気を付けた方がいいかもしれませんね

そっち系の垢が鍵垢に移行してるのを見かける一方で知らないのか知ってて対応しないのか、ノーガードの人も多かった。
そんな中、長野県諏訪市の金型メーカーのフィギュアブランドであるところのPLUMがこどもの日に因むつぶやきをしていた。

こどもの日という事で、アズレンの伊19のランドセルをご覧ください♪
ちゃんと参考資料用に実物を購入して作りこみました(^q^)

アズレン伊19は米白粕で小倉唯なんだな。
最近小倉唯が歌ってるのを聞いたと思ったがテレ東シャドバEDか。
米白粕の方は ユニクリの7月発売フィギュアで見た名前だった。
Anmiなんかもキャラアニでオリジナルイラストのフィギュア化→ドルフロのスオミがフィギュア化、という流れがあったがなんかそういうパターンが定番化しつつあったりするのか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...