パスワードを忘れた? アカウント作成
14207049 journal
日記

route127の日記: 金北妹

日記 by route127

脱北者ビラで北が通信遮断との読売記事yahooニュースで読んでたら金与正の名前が出てた。
この間3代目の死亡説(TBSニュース)が出たときにコラ画像出てたな。
結局3代目の人は死んでなかったが北朝鮮からの唯一のSteamへのアクセスがなくなってたとか「傍証」が出てきていた。

Steamアカウントといえばサウジのアブドゥラ王子の話がタレこまれてた。
俺もメイドにゲームのレベル上げさせる人生を送ってみたかった。

あんまり関係ないがサウジでのリン酸塩の鉄道輸送の動画で車両数を数えようと思ってたが結局やってないな。
メイドを雇って数えさせればいいのか。
まずは石油を掘り当てるところからだ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...