パスワードを忘れた? アカウント作成
14218927 journal
映画

route127の日記: Φなるwish(映画館ガラガラ)

日記 by route127

あちこちで交通事故見かけたしそれなりに人出あるのだとは思うけど映画館はガラガラだった。
蘇我は駐車場半分閉鎖してたし千葉中央のローザは西館が休館してた。
資金繰りが厳しいのか定期券と回数券が設定されるらしい。
年寄りの為に「サブスク」とか流行の言葉を使わず「定期券」としたのかと思ったが広報資料にはサブスクと書いてあった。

しかし5ヶ月定期が5万円だというがこの先5ヶ月の番組表が提示されてないならフェアじゃないような気もする。
通勤経路だったりすればいいのかもしれないが、もしそうだったとしても微妙だな。
どこのシネコンも似たようなもんだが自分の所で上映中のタイトルすら把握してないようなバイトに接客されたくないんだよな。
実際スーパーだと有人レジ行くけど映画館だと無人券売機の方に行く。

幕張のイオンシネマが以前からガンダムシリーズ旧作上映してた今は逆シャアをかけてるが、なぜか木更津をはじめUSシネマでも上映が始まってた
よく見たら4DXで2600円だか取られるとかで見に行く気なくしたが。
幕張といえば駅前のシネプレが暴力肯定黒人少年映画やってると思えば蘇我のTジョイは白人中年男性警官映画だった。
京葉線は東京に近付くほどリベラル色濃くなる印象ある。
そういえば浦安ドキュメンタリーオフィスからも寄付依頼の手紙が来ていた。

7月公開映画の予告編が色々出てきていた。
フランス映画っぽいグランドジャーニーは最近キネマ麹町で放送してたグースのリメイクか?
透明人間の予告はfinal wishを遺言と訳していたのが印象的だった。
透明人間というとスキーしてる印象がある。

typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...