パスワードを忘れた? アカウント作成
14226812 journal
日記

route127の日記: 近況チバテレビ

日記 by route127

邪神ちゃん終わって来季のチバテレアニメは月曜深夜muse9枠だけかと思ってたらカシワ伝説Rが放送されるらしい。(AV Watch

このあいだ、

みたいな話があったけどやっぱり局によって味わいは違うんだよな。
tvkのストパニとチバテレのストパニとか。
直近邪神ちゃんでもMXとBSフジとチバテレとでは違った気がする。

そういうわけでこれまでの経験もあって実感としては媒体(放送局)とアニメの中身が独立しているとは感じないんだよな。
netflixアニメはTVで放送してもnetflix臭があるようなもので。
最近はあまりキツくないけどTBSなら昔はヒロインに社会主義色がないといけないとか、ヒロインの出自が労働者階級でなくてはならないみたいな強い縛りがあった。

チバテレといえば6/9OAを最後に休止してた白黒アンジャッシュが6/30から復活していた。
6月から熊本放送とMXTVでもネットされるようになった矢先の休止かと思えば復活も思ったより早かった。
巻添さんも大変だな。
(6/17に収録再開のニュースが出てはいた。)
個人的にはチバテレ夕方に再放送しているべるぜバブEDが6/8OAの48話までまで佐々木希だったのはちょっと面白いタイミングではある。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...