パスワードを忘れた? アカウント作成
14250481 journal
おもちゃ

route127の日記: UFOキャッチャ9

日記 by route127

雷鳴が聞こえたので小ぶりなうちに駅近くのゲーセン入って雨宿りしてたらどんどん雨が強まって店員が走り回ってた。
UFOキャッチャ9やってたら近くに停電して、数分後に復電したが課金情報保持していた。
SEGAの筐体でもネットワークゲームなんかは途中で電源落ちると不正ログインで復電してもゲーム続行不能になったりするけどビデオとプライズじゃ設計思想が違うのか。
プライズ筐体の液晶に起動画面出てたが起動ドライブがAドライブだった気がする。
まさかPC98ってことはないよな。

プライズといえば今バンダイのEXGでなぜかルルーシュのCCカレンが出ているが何かあるのか。
確かにカレンの方はR2本編でバニーガール展開があったが。
スパロボでもネタにされてるらしい。)

よく分からんタイミングだと思っていたがプレバンでシャーリーカレンの予約受付していた。
1/4スケールでバニーということで予想通りどちらも発売元がフリーイングだそうだ。
去年フリーイングから出てた1/4CCバニーの相乗り企画のような気がしてきた。

EXQでもシャーリー出るんだろうか?
TVシリーズだとあまり報われない役どころだったけれども劇場版3部作でかなり扱いが変わったらしい。
その分劇場版続編だとCCが正ヒロインみたいな感じだったが。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...