パスワードを忘れた? アカウント作成
14251513 journal
アニメ・マンガ

route127の日記: リチャードじゃないコシミズ 2

日記 by route127

昨日プライズフィギュア絡みで小清水亜美のこと書いていて、ケモミミ小清水リストを作りかけて放置していたのを思い出した。
ちょうど昨日のMXのストパン2期再放送が小清水回でもあった。(BSは今夜)
感覚的にはだいたい隔年でケモミミつけてる印象があったが一覧にしてみたら実際そんな感じ。
シリーズものも多い。

作品名(放送年)…キャラ名(獣種)
ストライクウィッチーズ(2008、2010、2012、2014) …シャーロット・イェーガー(兎)
ルルーシュR2(2008) …紅月カレン(兎)
狼と香辛料(2009) …ホロ(狼)
おまもりひまり(2010) …  ひまり(猫)
DOGDAYS(2011、2012、2015) …  レオンミシェリ・ガレット・デ・ロワ(獅子?)
銀の墓守(2017、2018) …ツインスター(猫?)
アズールレーン(2019) …山城(猫?)
プリンセスコネクト(2020) …シオリ(虎)

意外と猫系が多いな。
そういえば連休前の千葉動物公園にチーターが全力で走るチーターランが完成していた。
天敵のブチハイエナをけしかけたりもするらしい。

ストライクウィッチーズの再放送はベルリン編の宣伝なんだろうけど他のワールドウィッチーズはどうなったんだろうか。
最近はあまり見かけない安田猛がクレジットされるのかどうか。
安田アニメといえばデートアライブもBSで再放送してるが、これも8月劇場公開のスピンオフ話の宣伝か。
フィギュアも出すらしい。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...