パスワードを忘れた? アカウント作成
14289578 journal
日記

route127の日記: 秋葉原めし 3

日記 by route127

ジロースレでじゃんがらの話題が出てたが、未だにどちらも行ったことないんだよな。
秋葉原に行くこと自体が減ったけど最近だとだいたい刀削麺食べてる気がする。
(溶接会館行くときは浅草橋の王将とかで適当に食べる。)
ジローは秋葉原晩飯スレにも載ってたが最近邪神ちゃんでも見たな。

昔の秋葉原は飲食店が少なかったというのはよく言われるところだけど便所も少なかった気がする。
「昔」をどこに置くかの問題はあるけど石丸電気のゲーム1が出来た頃はサンボで飯食ってた。
(ゲーム1は1997年頃の印象あるけど00年代なのか?なんか記憶と違う。)
駅前にバスケゴールがあって黄色い総武線は加速時のモータ音がうるさかった。

じゃんがららあめんはカップ麺になってたが、蓋裏に「もともと学習塾」と書かれてた。
今でも塾は存続してるらしい。

秋葉原といえばGiGO閉店もだが海腹ロケテも行きたかったな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...