パスワードを忘れた? アカウント作成
15033057 journal
ゲーム

route127の日記: 武装神姫バトコン 1

日記 by route127

12/24から武装神姫バトルコンダクターがサービスインしてるのだがまだ触っていない。
コンマイゲーやるのが久しぶりでe-ammusementパス買い直そうと思ったら自販機が見つからなかった。
他にも今日まで艦これACがクリスマスキャンペーンで明日からは礼号作戦でと慌ただしいのもある。

でもまあバトコンの筐体も面白そうではあるよな。
左手側のホロデッキみたいなところで神姫がわちゃわちゃしてるの楽しそうではある。
それはそうと村田町のゲーセンでは明日朝早速部品交換するらしいけど不具合あったんだろうか。

武装神姫は武器屋がメガミデバイスのプラットホームでアーンヴァル出すらしいが、今年は創彩少女庭園とかFA:Gバーゼラルド(アニメ版)とかもあるんだよな。
創彩少女庭園は武器持ってないのがハードル高いな。
興味はあるのだが手を出す言い訳がまだ考え付かない。
この間宅八郎の訃報で思い出したのがリカちゃんだかジェニーちゃんだか握りしめてた印象だったが、あの辺りのイメージが自身の「お人形遊び」への抵抗感に関連してそうな気がする。
まあスラドの漏貧関連や、『サラリーマン田中K一』でも女玩マニアは馬鹿にされがちではあったか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2020年12月28日 10時20分 (#3949957)

    > 創彩少女庭園は武器持ってないのがハードル高いな。
    制服着て武装つけてるキャラ(コンテンツ)は山のようにあるので、それの再現のために買うんですよ。

typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...