パスワードを忘れた? アカウント作成
15057845 journal
日記

route127の日記: やくざ映画月間

日記 by route127

千葉では明日から井筒和幸のやくざ映画の上映が始まるが、予告編で両手でピースサイン作る井筒の人見ててなんか物悲しい気分になった。
一時期深夜の通販番組出てたりしたけどまだ映画監督してたんだな。
正直そんなに見に行く気はしないけど、月末に舘ひろしのヤクザと家族があって、ワーナーも2月に役所広司ですばらしき世界とやくざ映画ラッシュなんだよな。

ヤンチャンの本気終章も1巻出たしやくざブームの波が来てるのか。
本気といえばtwitterで若いころの白金本気を見た。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...