パスワードを忘れた? アカウント作成
15215709 journal
ゲーム

route127の日記: チョコもらえてない

日記 by route127

駆逐艦からチョコもらえてないんだが2月後半に年度末納期の仕事が滑り込んできてゲーセン行けてないのもある。
年度末で駆け込みの仕事があるのは例年通りなのだが不景気だし暇だろうと思ってたところにバタバタ来ると調子狂うな。

明日から妙高改二が登場するしどうすればいいんだ。

それはそうとなんで金剛改二丙は魚雷が撃てるんだ?
最初「丙」ということもあってデチューン版なのかと思ってたら自分で「第3改装!」と言っているし。
戦艦の魚雷発射管は時代が下るにつれ撤去されていったのではないのか?
まあ伊勢が改二で彗星運用したりする中で攻撃手段のバラエティ増やして見劣りしないようにというゲーム性の問題なのかもしれなくはあるがなんか元ネタがあるんだろうか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...