パスワードを忘れた? アカウント作成
15221635 journal
ゲーム

route127の日記: イルマティック松戸 1

日記 by route127

3月4日というとルパンシリーズのバーネット探偵社を思い出すが34の数字の並びにちなんでRS34ニンテンドーeショップでセールをやっていたらしい。
ラジルギやカラス辺りまでは千葉駅周辺でもプレイできたのだがイルマティックエンベロープとなると置いてる店が定期券の範囲で行ける鉄道駅近くにはなく、電車で2時間かけて松戸駅前のビームまで行った覚えがある。

そういえば最近松戸駅の中に「eスポーツのスポット」ができたらしいが、駅前のゲーセンとは客層が違うのだろうか。
しかしJR東は駅ビル事業に一生懸命だが内房線へのワンマン新型車(E131系)投入で南房総(と佐原)にかける人件費削るのに躍起になってのとは対照的だな。

松戸から常磐線を快速で2駅(各駅では8駅)下った我孫子では日曜日まで杉村楚人冠展やってて気になるけどさすがに行けなさそう。
また我孫子駅といえば唐揚げそばが有名だが、最近駅構内にスシローが出来たとかいう話を見た。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...