パスワードを忘れた? アカウント作成
15247661 journal
アニメ・マンガ

route127の日記: 七つの大罪

日記 by route127

ごちうさ公式のエイプリルフール企画twitter告知)が昔のアドベンチャーゲームみたいだった。
チャート書きながら全ヒロイン攻略すると真ヒロインルートが解放される仕掛けになっていた。
2019年のエイプリルフール企画が2020年のアニメ3期の伏線だったし、今回もラストが4期がありそうな引きになってるな。

しかし七つの大罪というとホビージャパンのアニメを思い出す。
今期やってた回復術士もスタッフによしもときんじとかごとうじゅんじとかがいてフィギュア展開しててHJアニメぽかったがKADOKAWAだった。
というかTNK制作アニメも久しぶりな気がする。
一昔前は深夜クソアニメを量産してたが最近目立たなかった。
タイトルで異世界転生ものかと思って若干辟易しながら見始めたら異世界じゃない転生だったし「スローライフ」とか立身出世を目指さずはちゃめちゃに生きる話だったので割と楽しく見られた。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...