
route127の日記: プラモのアニメかアニメのプラモか
日記 by
route127
表のモンハン休みを読んでてやっぱり政治は数だよなーと思った。
自分の周りでも働き方改革で、毎週見てる深夜アニメが世界水泳のせいで最終3話連続放送なので翌日休みます、みたいなのが可能になるのではないかという淡い期待を抱いていたが全くそんなことはなかったので。
チバテレでの深夜アニメ放送を公約を掲げて県知事選に出馬するべきだったかなと思ったら不景気でテレビショッピングが撤退したのか今季は24時台に平日帯でアニメ枠出来てた。
そんなわけで今季のアニメだと装甲娘戦記が面白かったが武器屋はプラモ出さないんですかね。
DMMの装甲娘とそのプラモとはデザイン違うけどバーゼラルドみたくアニメVer.が出たりするんだろうか。
まあラーメンとかうどんを食べるアニメなのでプラモ色は薄いのかと思ったけど最近はカップヌードルのプラモあったし、BDBOXのパッケージもプラモ箱絵風(日本の名城)なんだよな。
装甲娘は一応バンナム系ではあるけどバンダイスピリッツはバックアロウ向いてるし、出すとしたらコトブキヤなんじゃないかと思うが、バンダイが出す30minites sisters(30girlではない)から出るのではみたいな観測もあった。
しかし女の子プラモ界隈どうなるんだ。
HJextra表紙が創彩少女庭園だったが、これからグッスマのPLAMAXからギルティプリンセス出るし、アオシマのVFガールも黙ってはいないだろう。
もちろん武器屋のアリスギアアイギスもある。
PLUMはこっち方面に進出しないんだろうか。
小湊鉄道四糸乃ひとすじだと思ってたPLUMがアイドル狂三とか出すみたいだがこの流れで十香も出るのだろうか。
ゆるキャン△関連出してるし先に姉しこか。
プラモのアニメかアニメのプラモか More | Reply ログイン