パスワードを忘れた? アカウント作成
15270136 journal
日記

route127の日記: なぜ日本人のチンポは硬いのか 7

日記 by route127

スパム新書にありがちな「なぜ」入りタイトルをつけてしまったが実際日本人の勃起したペニスは硬いのだろうか。
ゲイ雑誌の投書か何かで海外のハッテン場でチンポ硬すぎで驚かれたみたいな話とか女性漫画家の海外男漁りレポ漫画で麩菓子とか言われてるのを見ると確かに日本人のは硬そうではある。
ただ何がそうさせるのかについてまで考えてみたことはなかった。
しかし先日アメリカンうんこスレで、

というレスを見て、穀物食による硬めの便が肛門の感覚を育み、それがペニスの硬化を促した気がしてきた。
つまり日本人男性のペニスの硬さは性選択によるものだったのだ。

テレ東がネトフリと組んで男性妊娠ドラマ作るらしい。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2021年04月26日 23時44分 (#4021150)

    どういう因果関係なのか?
    「硬めの便が肛門の感覚を育み」→「ペニスの硬化を促した」→「ペニスの硬さは性選択によるもの」

  • by Anonymous Coward on 2021年04月26日 23時46分 (#4021152)

    日本人のモノが硬いのって膨張率に関係あるんじゃないでしょうかね。あくまで自分にあてはめての話ですが。ふにゃってる時は平均的サイズではあるんですが、おっきした時はかなり硬い方だし大きくなると思います。

    以下、不快に感じたらすんません。
    モノの話が出てきたついでなのですが、めっちゃ個人的な話をすると、最近イッても何も出ません。とうとう故障したかな・・・?初めてのことでちょっと心配になりました。

    • by Anonymous Coward

      俺もたまにあるけど1週間ぐらいほっとけば出るようになるよ
      たまには金玉にも休暇をあげなきゃね

  • by Anonymous Coward on 2021年04月27日 11時56分 (#4021416)

    47になってから柔らかくなった気がして気になる…
    別に気にすることないやん堅さなんてと思っていたが、実際になんか違うとなるとちょっとショック

    中年以降の皆さんそんなことないですか

    # 絶対にAC

    • by Anonymous Coward

      47まで持ったなら羨ましい。
      30代半ばには既に「うわっ、私の〇〇○、柔らかすぎ?」になっていたのでAC

  • by Anonymous Coward on 2021年04月27日 13時27分 (#4021481)

    同じ量の血液を使うなら、小さい方がより硬くなりますね。

typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...