パスワードを忘れた? アカウント作成
15275573 journal
日記

route127の日記: ジャッキー映画テレ東

日記 by route127

明日の午後ローがジャッキー版の『ベスト・キッド』だが特に見る予定はない。
一応GW子供の日特集ということらしいが5/7ロードショーの『プロジェクトV』の宣伝だろうか。
千葉県内の上映館が今のところTOHOシネマしかないがその内USシネマやシネプレでも上映するんだろうか。
最近のジャッキー映画にはそこまで期待できないか。
雑誌だとジャッキーが水上バイク乗ってるシーンがメインビジュアルになっていて『ボルケーノパーク』での水上バイク跳躍中に火山弾命中するシーンを思い出したが、最近蘇我に映画見に行ったらすぐ近くで水上バイクの講習してたな。

ジャッキー映画以外にも5/7からは『閃光のハサウェイ』とか南ア映画の『ローグ』なんかもあるんだけれどもテレ東もサタシネで『トレマーズ』3~5、午後ローで『リーサルウェポン』2~4を放送するんだよな。
(リーサルウェポンの1作目は4月に放送していた。)
プレルトリコが舞台の『リーサルストーム』は一応見た。

GW中は色々映画見に行きたいと思ってたが全然実現しなかった。
『サンドラの小さな家』は浦安の上映が終わってて、今は三郷のMOVIXでやってるけど時間早いし見に行けないだろう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...