パスワードを忘れた? アカウント作成
15276254 journal
交通

route127の日記: ぐるぐる首都高 1

日記 by route127

運転免許の更新講習受けてたら自己診断で「行き帰りで経路を変えることがよくある」みたいな設問があって「はい」で回答したら慎重さのスコアが減点1になった。
刺激を求めている部分があるとしても実際のところ通勤でも行き帰りで渋滞箇所違ったりするしなあ、と若干の理不尽を感じた。

首都高だと行きと帰りで同じ入口使うと帰れなかったりするよな。
最近も1号羽田線の芝浦まで行ったが、行きはCAアクアラインからB湾岸線に出て大井で1号羽田線と簡単だが、帰りは芝浦から下りに入ったら湾岸線に出られない。
芝浦から上りに入るより台場に出てから首都高乗った方がいいのか。
以前山手トンネル開通して、湾岸線から外苑に行こうと大井からC2に乗って失敗したこともあったな。

そういえば来週月曜に江戸橋と呉服橋の入口が廃止か。
日本橋周辺の首都高が地下化の話はちゃんと動いてたんだな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...