パスワードを忘れた? アカウント作成
15278733 journal
日記

route127の日記: ヨーグルト用あずき

日記 by route127

いなげやのヨーグルト売場にマルヤナギの蒸し小豆が88円で陳列されていた。
試しに買ってみたが蒸して甘みも付けてあるのでじゃりじゃりしないだけでほぼ甘納豆という感じ。
コンビニ売りの小さいパックだと果物の果肉入りのものが売られているが、ヨーグルトと小豆の組み合わせも悪くないもんだな。

考えてみれば小豆とクリームみたいな組み合わせは以前からあるし、今販売されているランチパック特殊詐欺もつぶあんにホイップで小豆と乳製品を組み合わせている。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...