パスワードを忘れた? アカウント作成
15339888 journal
アニメ・マンガ

route127の日記: IDOLY PRIDE3巡目はテレ東夕方 4

日記 by route127

qualiartzのIDOLY PRIDEアニメ3巡目はテレ東だった。
1巡目は日曜tvkのZガンダムの裏だったので録画に回してたが次クールで再放送始まってMXとBS4で見ていた。
3巡目が始まるとは思わなかったがアプリゲーアニメなら5分アニメではあるが鬼斬等前例がないわけでもない。
それにしても放送局がテレ東とは思わなかった。
実写ガル学は同じ枠の水曜日放送らしいし女児アニメ扱いなのか?

キャラデザがQP:flapperなのでGF(仮)かよ、と思いながら見てたが、そもそもqualiartzはGF作ってたameba gamesが分社化されたものらしい。
またメンバーに水色髪(兵藤雫)がいる上に音楽製作でミュージックレインが絡んでるせいで豊崎愛生(円盤反対)がいて天体のメソッドを思い出しもする。

製作はLercheなので人が死ぬのを期待してたが死人が思ったより少なかった。
あと気になるのは水着回でテレ東規制が入るかどうかだな。
そういえばバトルアスリーテス大運動会ReSTARTでテレ朝なのにテレ東規制かかってたな。

テレ東と言えば今夜からJCOMがギャラクシーエンジェルの放送始めるんだよな。
マリみても放送してたし土曜日はなぜか25時からカブトボーグ1~12話を一挙放送してた。
(しかもCMなし

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2021年07月06日 5時46分 (#4064225)

    正直、IDOLY PRIDEってアニメとしてそれほど面白いわけじゃないと思うんだよなぁ。それよりも再放送して欲しい作品は星の数ほどあるわけで

    # まあどうせゲームの宣伝なんだろうけど
    # そういえば八月のシンデレラナインも三周目始まったな

typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...