パスワードを忘れた? アカウント作成
15487411 journal
テレビ

route127の日記: チバテレ深夜番組

日記 by route127

11月入って白黒アンジャッシュ(22時~)、Another(24時~)、異世界の門3(25時~)と火曜日はチバテレビ見てる時間が多い。
そんな中規制されてて書き込めないながら実況スレ見てたらチバテレ深夜枠の価格の話で以前とろサーモンの人が枠を買い取ったけど費用が掛かりすぎて打ち切りになった話を初めて知った。
アポーTV(2015)の人かと思ったけどあれとはまた別なのか。
yahooニュースには11/14からチバテレ日曜深夜からバラエティ番組始まる旨載っていたがこういうのは定期的にあるのか。

チバテレはなぜかボビーオロゴンの番組もやってて武井壮が出てきたりしている。
月曜に在京キー局に出たらしいが、ひと月前に埼玉県警から感謝状送られた件でのことらしい。
今週末に沖縄で開催のRIZIN出場するのもあってのタイミングか。

割とどうでもいい話だが、最近本屋で平積みになったびそく3巻を見たが、いつも作者の名前でチバテレ深夜のホリプレゼンツ求人任三郎がいく!を思い出す。
番組自体は見たことないのにチバテレで頻繁にCM見せられるせいで刷り込まれてる。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...