パスワードを忘れた? アカウント作成
15499441 journal
日記

route127の日記: 北朝鮮映画

日記 by route127

チョコパイ無料配布警戒の見出しを見て、てっきり北朝鮮の話かと思ったが富山なのか。
また金与正がチョコパイで釣った人民を開城工業団地ごと爆破でもしたのかと思った。
いや既に北の工作員は既に北陸に浸透していたんだよ!!!ΣΩΩ Ω

それはそれとして北朝鮮関連映画が立て続けに公開されてたが『ちょっと北朝鮮行ってくるけん』を見に行けなかった。
ザ・モール』はうだつの上がらないデンマーク人失業者が北朝鮮友好協会入ってウガンダに秘密工場建設する云々だったが途中で飽きて寝てた。
北朝鮮製兵器の価格表とか出てきた。
北からの挑戦者』は『百円の恋』臭してどうかと思ったけど結局ボクシング始めたら人生うまくいくようになりました、みたいなわざわざ見に行く程でもない話に思えた。
なんかボクシングが人生を好転させる手段みたいな話を見ると「ボクシングってそういうもんだっけ?」という感覚があるが自分のどの辺からそういった疑問が発せられるのかがよくわからない。
『ソナチネ』なのか『あしたのジョー』なのかは知らんがそういう生活者としての自分をかなぐり捨てたところにある美意識みたいなものを求めてるのか。

正月はリーアムニーソンの『マークスマン』にマッツミケルセンの『ライダースオブジャスティス』を見るぞ。

正月映画の前、来月というか今週末にシネプレ幕張が改装してユナイテッドシネマ幕張になるらしい。
この間音響関係(HDCS)の工事したばかりのような気がするがまた設備投資するのか。
2023年にイオン新駅(幕張豊砂)も出来るし、イオンシネマへの導線が整う前に投資して認知度アップを狙っているのか。

typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...