パスワードを忘れた? アカウント作成
15500566 journal
おもちゃ

route127の日記: オミクロン妹(給食当番) 1

日記 by route127

オミクロン株がオミクロン妹に見えたというだけのことなのだがウルトラ怪獣が擬人化されるくらいだしトランスフォーマー擬人化があってもいいのではないかと思った。
いやトランスフォーマーの女性型ロボはあれはあれで別の人気があったりはするが。
そういえばTFシリーズにはキスぷれ(玩具ラジオ)があったよな。

キスぷれといえば大嶋優木なんじゃないかと思うが00年代にはそれ以外にわたおになんかもやってましたな。
なんでそんなことを思い出したかというと、一昨日の日曜日に消防アニメ見ようと点けておいたTVで無職転生2期見てたら1期で登場済のロキシーフィギュアに隠されたギミックについて解説されてた。
剥くと衣装と一緒に左腕ももげるが実は隠し腕があるというくだりで、
わたおにの給食当番を思いだした。

というかTFはオミクロンじゃなくてマイクロンだな。
まあでもオミクロンでトランスフォーマーを想起してる人は結構見かけた。

https://you1news.com/archives/42773.html

46 名前:匿名 2021/11/29(月) ID:MTA4MDA4N
オミクロンって聞くとトランスフォーマー初代劇場版の首だけユニクロンが思い浮かぶのは、50近いおっさんだからか。

オプティマスプライムはオミクロンバリアントから私たちを救うことができますか?インターネットはそう考えています

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...