パスワードを忘れた? アカウント作成
15518883 journal
ゲーム

route127の日記: ポケステ超兄貴 ~愛は言葉の中に~

日記 by route127

ラブひな出馬スレでちゃんと連載中のUQがフォローされてるのなんか逆におっさん感あるな。
個人的には赤松作品と言われて思い出すのは緋弾のアリアですかね。(赤松違い)

陸上防衛隊まおちゃんは一応赤松絡みではあるけどテレ東深夜クソアニメ(タキオンプラズマ返し)からコミカライズに進んだりして多少思い入れはある。
月マガSPECIAL連載だったがその後作者はシリウス、今はアイラブで連載してるがこういう作風になるとは思わなかったな。
もう20年くらい前か。

そういえば最近になって家電の赤外線リモコンからヒロインのボイスを集めるラブひなのポケステ対応PSゲーソニー製ネトフリ対応液晶TVのリモコンを試している人が居た。

ソニー液晶テレビのリモコンのNETFLIXボタンが出った言葉はしのぶの「きゃっ」です!

昔秋葉原の路上でプラスチック籠いっぱいのリモコン売ってたな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...