パスワードを忘れた? アカウント作成
15533902 journal
日記

route127の日記: 雪そのまま 1

日記 by route127

今夜はもう水仕事したくないなと残業終わってラーメン屋行ったら早じまいだった。
雪が降るのは予報通りだったが降ったほうが寒くない気がする。
湿度が高くなるのと雲で放射冷却が弱まるからか?

2022年入ってYYmmddhhMM形式が2^31超えて不具合起こすのが話題になってたがスラドが ないを連発して挙動不審なのもその辺の影響なのか?

ページ右端のアツイコメントもなんかいつもと趣が違う。
いつもは5pt.のACコメントなんかも載ってるけどみんなIDでポイントは2pt.固定、そのうえ全て「そのまま」付きだった。
コメントしてる人みんな前宮崎県知事か。

                        アツイコメント

                               

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2022年01月06日 23時35分 (#4180745)

    自分には関係ないと思い込んでたが、この日記にYYMMDDHHMMだって“翻訳”されてるの改めて読んで、はたと気が付いた。これって自分が何となくメモ残すときのファイル名「temp2201062323.txt」じゃん、って。サンクスroute127さん(などと勝手に感謝しておくテスト)。
    まあファイル名だったら何も問題無いかな、って思ったが、Windowsでは自然順ソート(Natural Sort)とかいう謎システムが動いてるんだっけ。大丈夫かな?まあ大丈夫だろうけど。このくらいのデバッグ、してないわけが無い。

typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...