パスワードを忘れた? アカウント作成
15535837 journal
日記

route127の日記: デヴィットごはん

日記 by route127

tvkでデヴィットボウイ関連映画(『ビサイド・ボウイ』)やってて何事かと思ったが今日が誕生日なのか。
明後日が命日らしい。
年末には戦メリ放送してたのか。
英国人捕虜というと年末年始にテレ東で『戦場にかける橋』やってた。

それはそうとBS12金曜26時サンライズOVA枠でTBS深夜アニメ新番組も見ずに真魔神英雄伝ワタル見ていたが、昨日から劇場版の上映始まってるんだよな。
ワタル見ててDBZのEDラスト悟飯を思い出したがどっちも小山高生関係か。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...