パスワードを忘れた? アカウント作成
15555468 journal
アニメ・マンガ

route127の日記: 月曜アプリアニメ(ラピスリ再放送しないのかよ)

日記 by route127

今季のアプリゲーアニメ再放送はテレ東のとちぎアイスホッケーアニメだが漸くアプリリリースしたラピスリは再放送しないのか。
ただプラオレ再放送がBS11/MXプリコネ2の裏なんだよな。

月曜は26時からBS12天元霊心記もあるけど中々起きてられない。
当初9月放送予定だったらしいが延期してたことすら知らなかったぞ。
クレジットの

USERJOY Technology CO.,LTD.

がアプリゲー会社っぽく思えたがファルコムなんかの台湾でのパブリッシャ宇峻奧汀)なのか。
アニメに連動して幻想三國誌シリーズ5作steam入りしてるらしい。

まあ原作に興味があるというよりはデリダスリープデート・ア・バレットと迷作を積み重ねてきたgeektoysアニメを見ようというだけのことではある。
今夜は日テレの映画天国がパプリカをかぶせてくるらしい。

しかしアプリといえばアリスギアアイギスがアニメ化らしい。
いまやたらCMやってるけれど何パターンあるんだ。
アプリというよりはプラモのシリーズとして把握してたけどアクトレスこんなに沢山いたんだな。
この間失格紋井澤回の直後に日向リンCMだった。
アームズマガジンの表紙もやってたし忙しいな井澤詩織。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...